2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年を振り返って。。。

痩身エステのメニューをこの1台でボニックPro こんばんは☆ 2017年も残すところあと1日となりました。 みなさまにとって、どんな1年だったでしょうか? 自分は昨年末に入籍し、今年の春に挙式を行って 非常に大きな転機を迎えた年でした。 その後、仕事の都…

コパノリッキー有終V! 東京大賞典

こんばんは☆ 本日は東京大賞典が行われましたね! 予想する時間等がなく、馬券は買っていませんが、 レースはばっちり観ました(^^♪ コパノリッキーが有終の美を飾って幕を閉じましたが、 これでラストランとは思えない完勝ぶり。。。 お見事!!! 自分のリ…

6日分のスワップ付与の影響もあってか。。。

おはようございます☆ 昨日は、帰省に伴って更新できませんでした(;^ω^) 日課を崩したくなので、ちゃんと更新します! 昨日は6日分のスワップポイントが付与される影響もあってか、 朝方から乱高下が続いていました。 年末に向けてポジション調整の動きも影…

本日仕事納め! 南アフリカ ランド円が。。。

こんばんは☆ 本日仕事納めでした(*^-^*) 明日から妻の実家へ帰省いたします。 今日は一日雪が降っていたので、明日は大丈夫なのか 少し心配です(;^ω^) 午前中には仕事が終わったので、久しぶりにヒトカラしてきました! (妻が一足先に帰省しているのでw) …

B'z 12年ぶりにいつメリ披露!

安心のパートナー、消費者金融のプランは即日融資です! こんばんは☆ 今日は各地で強風や雪の影響が出ているようですね。。。 ここも夕方くらいから雪が降り始めていました(´;ω;`) 寒さも一段と厳しくなっていますので、体調管理に気を付けつつ 足元も悪い…

クリスマスといえば。。。

未来のキャリアをつくる3ヶ月間のプログラミングスクール こんばんは☆ 早くも今年のクリスマスが終わろうとしています(笑) 我が家では、チキンとケーキを食べたくらいで特に何もしていません(;´・ω・) クリスマスといえば、いろんな思い出があったりするもので…

有馬記念回顧 キタサンブラック有終V!

こんばんは☆ 本日クリスマスイヴはいかがお過ごしでしょうか??(^^♪ おととい夜更かし(もう朝になってた)したせいで、昨日の夜は恐ろしく 眠たかったせいで、今日は昼過ぎまで爆睡。。。 1日もったいなかった(笑) そして本日は有馬記念でしたね! キタサ…

阪神C回顧 そして有馬記念へ

こんばんは☆ 明日はいよいよ有馬記念ですね! 今年はホープフルSがGⅠとして控えているとは言え、 一年の終わりを感じます。 本日は阪神Cが行われましたね(^^♪ 結果はイスラボニータが有終の美を飾りました✨ 最後よく伸びて交わしましたね(^_-)-☆ 一応、予…

阪神C予想! イスラボニータのラストランは。。。

こんばんは☆ 明日は阪神Cが行われ、明後日はいよいよ有馬記念! なんだかここんところ毎日有馬記念の話題になってますが、 年末の一大イベントですから仕方ない!(笑) 阪神Cでは、イスラボニータのラストランが注目されますが、 枠は非常にいいところに入…

枠順確定!キタサンブラックは果たして。。。

こんばんは☆ 有馬記念の枠順が確定しましたね! キタサンブラックが内の偶数枠を引き当てて 取捨に非常に困っております。。。 2年連続内枠とは恐れ入ります(笑) ただやはり、叩き3戦目というのが非常に気になる(´・ω・`) 宝塚記念の再現もありうるような…

年末から2018年に向けて

WordPressの運用に特化したクラウドサービス『wpXクラウド』 こんばんは☆ 今年も残すところあと10日ほどとなりましたね(^^)/ 部屋の片づけとかやることはたくさんあるのですが、 なかなか手につかないのが現状(笑) ある意味毎年恒例化しています(´・ω・`) …

経営に参画して想うこと

最大77,700円キャッシュバックソフトバンク光 こんばんは☆ 安室ちゃんの紅白出場決定で、しばらく話題がそちらに 持ちきりになりそうな予感(笑) 最近は仕事にプライベートに忙しい日々を送れることができて、 とても充実の気持ちです✨ ただやはり、そんな時…

いよいよ有馬記念。。。

こんばんは☆ 今日もまた一段と寒くなりました(´;ω;`) 寒いの嫌い(笑) 今週末、今年もいよいよ有馬記念を迎えますね! ファン投票上位組が軒並み回避しているというのは なんとも悲しいところはありますが、楽しみです(^^♪ 本命を絞るのは難しそうですが、今…

朝日杯FS

こんばんは☆ 本日は2歳GⅠ『朝日杯FS』が行われましたね! 毎年思いますが、2歳戦の予想は本当に難しい。。。 予想はしたのですが、自信なく購入は見送り(´;ω;`) Twitterでもあげましたが、予想はこんな感じ↓ ◎ステルヴィオ(2着) ○ダノンスマッシュ(5…

aikoが繋いでくれた縁

こんばんは☆ 今回は少し商品紹介もはさみます! 今日は少しだけ暖かくなりましたが、明日はまた天気が崩れそうですね 寒暖差もあるので、体調管理にはくれぐれも気を付けましょう! この時期は暖房機器にもいろいろ気をつかいます(´・ω・`) 普通にエアコン暖…

新しい稼ぎ口

こんばんは☆ 気づけば12月も折り返し。。。 今年もあと2週間程になりましたね! やり残したこととかないかなあとか、 来年に向けての目標立てたりって方も多いのかな? 自分もそろそろ考えないと、と思っております(´・ω・`) ここんところ、税制改革のニ…

マリオオデッセイ

こんばんは! ホントに毎日冷えますね。。。 さてさて、今週末は2歳GⅠ朝日杯FSです✨ 出走馬も確定しましたね! 来週にはもう有馬記念か。。。 今年ももうすぐ終わろうとしているのですね(´;ω;`) 有馬記念の話題が出てくると、一年の終わりを実感しますね(´…

aiko待ち。。。

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP こんばんわ☆ 最近めっきり寒くなってきましたね 体調管理にはくれぐれも気を付けましょう! FNS歌謡祭ではaikoが出るということで、 妻とともに出番待ちです✨ 22時台になるみたいなので、その時間を利用して更新(…

はじめまして☆

はじめまして! ご来訪ありがとうございます。 日々の生活の中でふと感じたことや興味を持ったもの、 自分が好きなものなど自由気ままに書き留めていこうと思い、 始めてみました☆ ただなんとなく過ごしているのではなく、 そこから生まれる発見やきっかけな…