6日分のスワップ付与の影響もあってか。。。

 

 

 

 

おはようございます☆

昨日は、帰省に伴って更新できませんでした(;^ω^)

日課を崩したくなので、ちゃんと更新します!

 

 

昨日は6日分のスワップポイントが付与される影響もあってか、

朝方から乱高下が続いていました。

年末に向けてポジション調整の動きも影響はあったと思われますが、

ドル円は一気に113円台を割りました。

 

自分も保有していた南アフリカランド円が急落しそうに見えたため、

午前中のうちに利食い

結果的にはこれが功を奏した形となりました。

 

今年のトレードも今日1日となりました。

来年の為替相場がどう動くのか注目したいと思います!

 

 

 

 

そういえば昨日、ホープフルSが行われていたのをすっかり忘れてて

全然予想していませんでした(笑)

やっぱり有馬記念が終わるとなんか、、、ね(笑)

タイムフライヤーが人気に応えて快勝!

注目のルーカスは、無理に出走させる必要があったのでしょうか。。。

モーリスの全弟ってことで話題集めてますが、

なおさら来年以降に向けて、きっちり仕切り直してほしかったですね💦

 

今日は東京大賞典が行われますね✨

難解な1戦になりそうですが、どうもミツバが気になる。。。

松山ではなくミルコに乗り替わり。。。

どういう意図があるのでしょうか(´・ω・`)

ただ、前走の大敗で人気落ちするようなら得意の大井で逆転も視野の

サウンドトゥルーも非常に注目の1頭。

 

そして、これがラストランとなるコパノリッキー

阪神C有馬記念で引退表明馬の優勝の流れを引き継ぐかも注目です!

田辺騎手はとても好きなジョッキーなので、1発に期待したい!

有終の美を飾ってほしいです(^^♪

 

 

aikoちゃん、CDTVのリハーサル後のTwitterの写真が

かわいかったですわ。。。

あんな42歳は反則だと思います(笑)

カウントダウン楽しみですね!

 

 

ではまた更新します☆