aiko ツアースケジュール発表! 

 

【無料】アパマンショップにご来店で世界のFonスポットで使えるIDをプレゼント!

 

こんばんは☆

昨日はaikoジャンキーお待ちかねのツアースケジュールが

発表されましたね!

Twitter等でもみんなが待ち焦がれていたんだなと伝わるようなものが

たくさん見られますね(^^♪

 

今回は過去最多となる45公演!

さすが20周年アニバーサリーですね✨

20周年にして初めて訪れるところもありそうですね(*^-^*)

特に県としては行ったことあるけど、会場としては初めてってところが

多くありそうな感じがします。

それにしても大阪と東京公演の多さ(笑)

なんとなくですが、いろんな人に来てほしいって想いが

ありそうな気がします。

何公演も同じ人がいるより、一人でも多くのファンに会いたいって

気持ちを持っているのかなって感じます。

 

 

先日、新曲を作成中であることをTwitterで公表していたaiko

これがどのタイミングで披露されるのかが気になるところ!

”君の隣”の時のように、ファンのことを想いながら作って

ライブで初披露!っていうこともあり得るかもしれないですね✨

 

 

その前に発売される”ウタウイヌ”もいよいよ来週となりました!

前回の発売から6年も経っていたのですか、、、

びっくりびっくり(笑)

時の流れって早いなぁとつくづく感じます(´;ω;`)

ただホントに楽しみな1枚ですね!

恋スパから収録されていますが、なんだかもう恋スパが発売されてから

ずいぶん時間がたったなぁってのも感じちゃいますね(笑)

 

 

それより、ふと思ったのですが、、、

aikoもスマプラ対応とかしないのかなあ(*'ω'*)

三浦大知のベストの特典でスマプラでMVが見れるってのがあって

すごく良いなって感じたので、aikoにも求めてしまいます(笑)

DVDだけでなくスマホでも同じものが見れるってすごく良いです!

 

 

ではまた更新します☆

 👏👏👏👏👏👏