いよいよ有馬記念。。。

 

こんばんは☆

今日もまた一段と寒くなりました(´;ω;`)

寒いの嫌い(笑)

 

 

今週末、今年もいよいよ有馬記念を迎えますね!

ファン投票上位組が軒並み回避しているというのは

なんとも悲しいところはありますが、楽しみです(^^♪

本命を絞るのは難しそうですが、今のところシャケトラや

スワーヴリチャードなどがとても気になっております(^^)/

キタサンブラックサトノクラウンシュヴァルグラン

取捨がひとつカギになりそうな気はしております。

レインボーラインは好きなので、多分買い目には入れます(笑)

 

競馬は週末だけじゃない!
オッズパークなら毎日競馬が楽しめる

 

 

そして今日は南アフリカ大統領選の結果が発表されるようです!

ランド絡みの動きに注意が必要と思われます。

ドル円にしても、この時期になると年末が近づいて

意図せぬ動きをすることもあるため、今年の残りのトレードは

非常に慎重になります(´;ω;`)

 

今日も日経平均が堅調な動きだった割には、

為替相場への影響はかなり限定的な感じ。。。

週明けで様子見って感じだったのでしょうか??

 

 

 

 

ところで。。。

話はがらりと変わりますが、aikoのライブツアーの発表が

すでに待ちきれません(^^♪

ライブで『予告』が流れたら、ジャンキーさんのテンションは

異常なことになりそう(笑)

 

『恋をしたのは』をリリースした時は、次からこれ以上の曲が

出ないのではないかと思うくらい衝撃的に感じたのですが、

いい意味で裏切ってくれます(^_-)-☆

aikoの曲は聴くときの気分によって、好きな曲が変わる不思議な

感覚があるため、曲の優劣はつけられないのですが、

いつもファンの想像を超えてくるなって印象がありますね✨

ホントに天才だと思う(´・ω・`)

 

B'zにも言えますが、音楽にストイックだけど、

周りへのリスペクトを忘れず、謙虚にいいものを作って

一人でも多くの人に届けたいって想いが伝わってくるから

とても心に刺さって、ずっと好きでいられるのかなと思います(^^)/

 

 

ではまた更新します☆

 

 

ブライダルエステ エルセーヌ