ウタウイヌのフラゲ日であるものの、、、

 

 

 

こんばんは☆

ここ数日、寒い日と暖かい日が不安定に続いておりますが、

体調管理しっかりしたいですね。

 

 

今日はウタウイヌのフラゲ日ってことで

ジャンキーさんたちがうずうずしていることでしょう(^^♪

なんせ6年ぶりってことですからね!

ただまあ、うちはいったん奥さんの実家に届くことになるので

自分はしばらく見られません(笑)

 

 

それでも最近は三浦大知のBESTに同封されたMVのDVDをずっと見ているので

しばらくは三浦大知への熱が冷めることがなさそうです(^_-)-☆

しかもスマプラ対応ですから、スマホでも見られるというのが

ホントにうれしいですね✨

aikoのウタウイヌとかも、対応してくれるとホントに嬉しいし

きっと需要あると思うんだけどなあ、、、(笑)

 

 

スマプラ対応のおかげで寝る前に見たりとか、

場所を問わず見られるっていうのがまたいいなって思います。

そんな中、三浦大知のBESTに収録された新曲”DIVE!"に

とてもどハマりしております。

なんでしょう、、、

これまでの三浦大知のすべてが詰まっているような感じがする曲で

それでいて聴いていてとても元気になる曲で、すぐに好きになりました!

ホントに毎日こればっかり聴いてる気がする(笑)

 

ウタウイヌが発売されますが、しばらくは三浦大知にどっぷり

つかりたいと思います(^_-)-☆

 

ではまた更新します☆

 👏👏👏👏👏👏