aiko待ち。。。

 

 

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP

 

 

こんばんわ☆

最近めっきり寒くなってきましたね💦

体調管理にはくれぐれも気を付けましょう!

 

 

FNS歌謡祭ではaikoが出るということで、

妻とともに出番待ちです✨

22時台になるみたいなので、その時間を利用して更新(笑)

 

 

最近は、方々で法改正の動きがあるあおりを受けて

会社でも事務所移転や新会社設立などに向けて

動いている毎日で、自分もそれに参画しているのですが。。。

なかなか大変ですね(´;ω;`)

 

資金繰りや事業計画など考えることは無数にあるわけで、

いかに効率よく、社員全員が安心して働ける環境を作れるかを

常に意識しております。

どれだけシステムが良く見えても、社員のモチベーションに

つながらなければ、やはり会社の存続は厳しいのかなって思うし。。。

 

しかし、関係ないけど税金ってホントに大きな壁ですね(´・ω・`)

こういうことに携わるようになってから、その存在の大きさを

あらためて思い知らされている今日この頃です(/_;)

普通に会社勤めしていたら、知ることのなかったものだと思います。

そういう意味では、大変だけど今の環境に感謝しています。

 

新しく会社設立となれば、HPもしくはブログも新たに作らないと!

まずはレンタルサーバとか借りて構築していく必要がありますね。

もっと勉強しないと(^^)/

頑張ります!!

 

 

ところで、最近どこに行ってもクリスマスソングだらけですね(笑)

てか今年のクリスマスプレゼント、まだ何も考えてないや。。。

どうしましょう(笑)

 

自分にとっての定番はB'zのいつかのメリークリスマスですが、

みなさんはどうなんでしょうか??

aikoが弾き語りでカバーしていたいつメリもすごく良かった✨

また聴きたいなあ。。。

 

もうじきaikoも出ますね!

ではまた更新します☆