阪神C予想! イスラボニータのラストランは。。。

 

 

 

こんばんは☆

明日は阪神Cが行われ、明後日はいよいよ有馬記念

なんだかここんところ毎日有馬記念の話題になってますが、

年末の一大イベントですから仕方ない!(笑)

 

阪神Cでは、イスラボニータのラストランが注目されますが、

枠は非常にいいところに入りましたね!

ただ、馬券的には正直旨味は無い気もしますが。。。

そう言いながら有終の美を飾ってほしいというなんとも不思議な

感覚でいます(笑)

 

まあ、そういった事情があるのはわかりつつも

馬券的妙味を求めてしまうので、予想は少しひねくれ者になります(^^♪

ということで。。。

こんな感じで予想してみました!

◎サングレーザー

レーヌミノル

▲モズアスコット

シャイニングレイ

△アポロノシンザン

△モーニン

 

あれ。。。半分3歳馬だ(笑)

イスラボニータがこのメンバーに入れば力が上位なのも承知の上で

馬券妙味を求めて、馬券対象からは外します!

むしろ来るなら勝ち切ってくれたら諦めつきます(笑)

 

無料で勝馬予想!
穴馬券を当てる!

 

 

本命対抗は正直迷いましたが、連複の軸というイメージで

サングレーザーからいきたいと思います!

前走はペルシアンナイトが強い競馬をしていましたが、

2着エアスピネルとの差は位置取りの差なのかなという印象。

イスラボニータも抑え込んでいたし、安定感ありそうな感じもして

軸向きな印象を持ったので本命に。

 

対抗のレーヌミノルは、前走でも抑えてはいましたが、

桜花賞馬の実力は伊達ではないと思います。

和田騎手の乗り方もよかったし、1400ならサングレーザーとの差も

巻き返しできるレベルかと思い対抗扱い。

こっちが本命でもいいのかなって気もしてますが。。。

 

モーニンに印を回しましたが、半信半疑(笑)

ただ重馬場のフェブラリーSをレコードで勝っているように

案外芝でも走れてしまうのではないかと。。。

激走されてからでは旨味なくなるので、今回が買いですかね(笑)

 

馬連3連複軸1頭流しの計15点勝負でいきます!

明日は結果と有馬記念の予想をしたいと思います(^_-)-☆

 

ではまた更新します☆

 

 

ブライダルエステ エルセーヌ