本日仕事納め! 南アフリカ ランド円が。。。

 

 

 

 

こんばんは☆

本日仕事納めでした(*^-^*)

明日から妻の実家へ帰省いたします。

今日は一日雪が降っていたので、明日は大丈夫なのか

少し心配です(;^ω^)

 

午前中には仕事が終わったので、久しぶりにヒトカラしてきました!

(妻が一足先に帰省しているのでw)

基本的に自分が好きな曲が女性アーティストだったり、

キーの高い男性アーティストだったりするので、

歌いやすい曲が非常に少なくていつも困ります( ;∀;)

 

後半はほとんどaikoMR.BIGに徹しました(^^♪

JOYSOUNDaikoMR.BIGのPVがわりと多いので

PV観たさに入れてるのですが(笑)

 

自分がaikoを好きになったきっかけの曲である

アンドロメダ』のPVがあって、歌もそっちのけで見てました(^^)/

ホントに神秘的な曲だなあといつも感じております。

 

aikoの曲は気分によって聴きたい曲や好きな曲が変わるんですが、

アンドロメダ』はずっと変わりません(^^♪

最近は『You & Me both』『ぬけがら』『嘆きのキス』『距離』が

マイブームです✨

しっとりした感じで、ふわっと癒される曲調で最近はとても沁みてます(笑)

 

 

 

 

ところで、最近ポジションを保有している南アフリカランド円

本日急騰していますね。

先日の大統領選の結果を受けた高騰ももともとあったにせよ、

あっさり9円台を突破したと思ったら、今日はクロス円の上昇につられて

2年ぶりの9.12円まで上昇。

いつも思うが、この通貨はホントに展開が読みにくい(笑)

情報が少ないこともあるので、うまく抜けられるポイントを探さないと。。。

 

 

ではまた更新します☆