大阪杯予想! それのり競馬TV砂岡さん卒業。。。

 

家具・インテリア通販【エアリゾーム インテリア 本店】

 

こんばんは☆

いよいよ明日、大阪杯が行われますね!

パドック等を含めて、ギリギリまで見極めたいと思いますが、

おおよその最終結論を記しておきます(^_-)-☆

 

大阪杯の予想はこちら!!

◎スワーヴリチャード

アルアイン

▲ミッキースワロー

△ウインブライト

△トリオンフ

ペルシアンナイト

 

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

 

印回してみて気づきましたが、すべて4歳馬(笑)

出走頭数的にも4歳馬が中心となっていることもありますが、

やはりこの世代のレベルの高さを信用したいと思っています。

 

そんな中、本命にしたのがスワーヴリチャード。

大外枠、右回りなど不安要素は確かに多くあるのかなと思っていますが、

むしろそれで人気が落ちるようなら絶好の狙い目なのではないかと思います。

ペルシアンナイトというお手馬がいながら、

スワーヴリチャードに騎乗するミルコの手腕で十分カバーできる気がしています。

 

対抗はアルアインにしましたが、本命と迷いました。

今回のメンバーの中では、一番不安要素が少ない印象がありますね。

今回の舞台を考慮すると、一つ基準になりそうなのが昨年の皐月賞

そのレースの勝ち馬であることと持ち時計から考えて、

やはり馬券対象からは外せない1頭と考えます。

 

▲に推したミッキースワローは前述のアルアインを豪快に差し切った馬。

その末脚は今回のメンバーの中でも間違いなくトップクラス。

気性面に多少の不安があるものの、横典さんの手腕であっさり勝ち切っても

おかしくないのではないかと思っています。

 

以下△を回した馬は、いずれも穴をあけてくれる能力を

十分に秘めた存在だと思っています。

 

ただ、ペルシアンナイトについてはギリギリまで悩みたい存在です。

特に取捨に悩む存在はサトノダイヤモンドシュヴァルグランですかね。

上位人気になりそうな3頭ですし、人気の一角を背負う2頭を

本命・対抗にしていることからも、この3頭の取捨が

高配当へのカギを握ると思っています。

 

 

そして本日放送された『それのり競馬TV』で

大好きな砂岡春奈さんが卒業されました。

それのりに出ているときの砂岡さんは、とても明るくイキイキしていて

とてもかわいくてステキだったので、本当に観るのが楽しみでした。

ずっとこの番組で観られると思っていただけに非常に寂しいですね。

たくさんいる芸能人の中でも、個人的には一番タイプの人でもあったので(笑)

これからも砂岡さんの活躍を応援したいと思っています。

 

 

ではまた更新します☆

 

美しいホームページを作るなら Z.com