2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中山記念 回顧!

青汁ひとつで男が冴える【40代からの大人の青汁】 こんにちは☆ ここ2日ほど、体調崩して更新できず。 今日もあまり調子は戻っておりませんが、、、 さて、日曜日は中山記念が行われました! 結果を振り返っておきます。 ◎ペルシアンナイト(5着) ○サクラ…

中山記念 予想!

こんにちは☆ 本日行われる中山記念の予想をしていきたいと思います! 頭数が少ないのであまり配当は望めないのかもしれませんが、 しっかり的中させたいと思います。 人気どころの取捨をどうするかがポイントになりそうですが、 こんな感じになりました。 ◎…

中山記念 枠順確定!

こんばんは☆ 今週末はGⅡ”中山記念”が行われます! 頭数が10頭立てとかなり寂しいものになってしまいましたが、 ドバイターフ覇者のヴィブロス NHKマイルC覇者のアエロリット マイルチャンピオンS覇者のペルシアンナイト と、GⅠ馬3頭が集結! さらに昨年の…

訃報続き、、、

こんばんは。 昨日は忙しすぎて、疲れて更新できず、、、 そして大杉漣さんの訃報というショッキングなニュースまで 飛び込んできました。 突然すぎて、あまり現実感がないのですが、、、 今年に入ってからホントにたくさんの訃報が入ってきて ショックな出…

ゴトー日となる本日、日経平均の下落とは裏腹に、、、

ドコモをお使いなら【ドコモ光】 こんばんは☆ 早いもので、2月ももう1週間ほどで終わろうとしています。 ホントにあっという間だなぁ、、、 今年はいろんな転機がありそうで、春あたりから一気にいろんなことが 動き出しそうです。 きっとものすごく大変な…

aikoツアー発表!

こんばんは☆ とうとうジャンキーさんが待ちに待ったツアーが発表されましたね(^^♪ ウタウイヌの発売が公表されてまもなくの発表。 いやはやホントに待ってましたって感じですね( ;∀;) 今年のツアーはどんな内容で行われるのか楽しみですが、 近年aikoジャン…

フェブラリーS回顧 ノンコノユメ悲願のJRAGⅠ初制覇!

こんばんは☆ 本日行われたフェブラリーSでノンコノユメが ついにGⅠ初制覇しましたね! ウチパクさんのGⅠ制覇ってヴィルシーナ以来なんですね、、、 3年以上もGⅠ勝っていなかったとは。 それにしても、あの末脚は圧巻でした。 ということで、予想の振り返り…

フェブラリーS予想! 世間のムードは2強だが、、、

地方競馬のライブ映像無料配信中! 地方競馬へ投票するならオッズパーク こんばんは☆ 明日はフェブラリーSが行われます! いよいよ今年最初のGⅠですね(^^♪ 世間のムードはゴールドドリームとテイエムジンソクの 一騎打ちというムードのようですが、鵜呑みに…

フェブラリーS枠順確定!

こんばんは☆ フェブラリーSの枠順が確定しましたね! パッと見た感じ有力どころが外に固まった感じでしょうか。 現時点で1番人気がテイエムジンソクですか。 2番人気がゴールドドリーム。 当日にまた入れ替わる可能性はあるにしても、順当な人気って感じで…

サンドウィッチマンが愛される理由はこういうところに、、、

電報サービス【VERY CARD】 こんばんは☆ 今日ネットニュースを見ていたら、気になる記事を見つけました。 自分の大好きな芸人”サンドウィッチマン”が続けている 『東北魂義援金』について。 宮城県出身である二人が、震災直後に開設したこの義援金。 現在ま…

今週末は今年最初のGⅠ『フェブラリーS』

ドコモをお使いなら【ドコモ光】 こんばんは☆ いよいよ今週末に、今年最初のGⅠ『フェブラリーS』が行われますね! 出走馬の確定は明日になりますが、ダート界の有力馬が集結しそうです。 登録馬が24頭とかなり多くなってますので、 有力どころでも賞金足り…

不安定な動きを見せる為替相場

こんばんは☆ さて、本日ドル円が久しぶりに108円を割り込み、 107円台半ばまで下落しました。 日経平均の下落が上値を抑えたとの見方ですが、 当面はあまり明確な材料や理由等がないまま、 上下動を繰り返すのではないかとみています。 ただ、日経平均…

サンドウィッチマンの魅力にとりつかれて、、、

ご結婚のお祝いに電報サービスVERY CARD こんばんは☆ 昨日の夜に雪が降っていて、軽い雪だなぁ、積もりそうだなあと思ってたら ホントに朝積もってました。 まあたいした量ではないので影響はないですが、 4mの積雪を記録した箇所もあるとのことで、驚いて…

京都記念&共同通信杯 回顧

エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ こんばんは☆ さて、今日はGⅡ京都記念とGⅢ共同通信杯が行われたわけですが、 京都記念はGⅠ馬をまとめてねじ伏せてクリンチャーが勝ちました! 昨年のクラシックでも善戦続きで、あと一歩及ばないことが続いていましたが、 こ…

京都記念&共同通信杯予想! それのり競馬TVを久しぶりに、、、

電報サービス【VERY CARD】 こんばんは☆ 明日はGⅡ京都記念とGⅢ共同通信杯が行われますね! どちらも馬場のコンディションに多少影響を受けそうですが、 それも含めた予想をしていきたいと思います。 まずは京都記念! ◎クロコスミア ○アルアイン ▲モズカッチ…

あまりにもショックなPat・Torpey(パット・トーピー)の訃報

ロリポップ! 今年はホントに大好きな人の訃報が多い。 今日飛び込んできたニュースは、大好きなバンド”MR.BIG”のドラム、 パット・トーピーが亡くなったというニュース。 2014年にパーキンソン病であることが公表されてから、 長く闘病されていたパット…

京都記念 出走馬確定

https://www.xserver.ne.jp/ こんばんは☆ さて今週末に迫った京都記念の出走馬が確定しましたね! 天気があまり良くないような予報で、混戦になるかもしれませんね。 おそらく、レイデオロが中心で1番人気となりそうですが、 個人的には信頼しにくい気がし…

揺れ動く株式市場 

ドコモをお使いなら【ドコモ光】 こんばんは☆ ウタウイヌの発売が発表されて、浮かれ気分のaikoジャンキーが たくさんいることと思います(^_-)-☆ え、6年ぶり?? そんなに月日が流れたのですか(笑) 6年前って何してたっけなぁ、、、 それにしても、今週は…

京都記念 展望  日経平均もつられて、、、

取引所FX(くりっく365)ならフジトミ こんばんは☆ さて今週末は、京都記念が行われます! まさかの登録が10頭、、、 レイデオロが出走することで回避する馬が多く出たのか、 その辺は分かりませんが、寂しい頭数ですね( ;∀;) まあそれでも、4歳馬を中心…

先週の米国株に引き続き、日経平均も、、、

https://www.xserver.ne.jp/ こんばんは☆ さて、先週に米国株が大幅下落した流れを引き継ぐような形で 週明け最初の本日は日経平均も600円近い下落で引けました。 先週末最後の先物のナイトセッションの下落も当然影響しているのでしょうが、、、 201…

東京新聞杯 回顧

男の自信を取り戻せ!【SG_sotore】 こんばんは☆ 今日も気づけばこんな時間に、、、 身体はくたくたですが、忙しいというのはありがたいことでもあります。 時間を持て余すよりよっぽどいい(笑) ということで、本日は東京新聞杯ときさらぎ賞が行われたわけで…

東京新聞杯 予想!

メタボ対策!燃焼系ボディコース体験【エルセーヌMEN】 こんばんは☆ 昨日から時間がなさすぎて、更新できてませんでした。 いろいろ忙しくなってきて、身体はくたくたになってきました、、、 さて明日は、東京新聞杯ときさらぎ賞が行われます! 時間の都…

東京新聞杯 展望!

こんばんは☆ 関東は明日(今日?)から雪が降るようですね。 前回ほどではないかもしれませんが、気を付けなければいけませんね! 東北はあさってくらいからでしょうか、、、 さて、今週末は東京新聞杯ときさらぎ賞が行われます! いずれも天気にも左右され…