朝日杯FS

 

 

こんばんは☆

本日は2歳GⅠ『朝日杯FS』が行われましたね!

毎年思いますが、2歳戦の予想は本当に難しい。。。

予想はしたのですが、自信なく購入は見送り(´;ω;`)

 

Twitterでもあげましたが、予想はこんな感じ↓

◎ステルヴィオ(2着)

○ダノンスマッシュ(5着)

▲タワーオブロンドン(3着)

△ダブルシャープ(9着)

△カシアス(7着)

△フロンティア((8着)

 

まあいつも配当妙味を求めて、1番人気はだいたい

疑ってかかって馬券対象から切ることも多く、

今回もそれに乗じた予想をしたわけですが、

きっちり勝たれました(笑)

ただあそこまで完勝されると逆にすがすがしくて

諦めつきやすい!(´・ω・`)

 

川田ジョッキーはGⅠ10勝目!!

素直に嬉しく思いますね(^^♪

もっと勝ってそうなイメージだったけど意外(笑)

 

今年の馬券は可もなく不可もなくなトントンな感じに

終わりそうです。。。

今年は天皇賞秋とエリザベス女王杯が一番会心の出来でしたが、

波に乗り切れずに流れが続かないことが多かった(笑)

 

来週はいよいよ有馬記念ですね!!

非常に楽しみです(^_-)-☆

2年連続的中していますが、今年も的中させられるように

がんばって予想したいと思います(^^)/

予想とは関係なくレインボーラインは買いたいと思ってますが(笑)

 

注目レース無料情報はコチラ 

 

 

話は変わりますが、南アフリカの大統領選はどうなったのでしょう?

なんとなく不安があって、ランド円のロングを1週間以上持っていましたが

週またぎでポジションを持つにはリスクがありすぎる気がして

週末に手仕舞いしたのですが。。。

仕舞ったあとにものすごく上昇していたので驚きです(笑)

ラマフォサ氏が勝てば、週明けの明日に再び上昇するのでしょうか?

気になるところです!

 

ドル円は最近いろんな情報に振り回されまくっている気がしますが、

来週はどんな動きをみせるのか。

注目したいです✨

 

ではまた更新します☆

 

 

これからFX取引を始める方へ 準備は整ってますか?