新しい稼ぎ口

 

こんばんは☆

気づけば12月も折り返し。。。

今年もあと2週間程になりましたね!

やり残したこととかないかなあとか、

来年に向けての目標立てたりって方も多いのかな?

自分もそろそろ考えないと、と思っております(´・ω・`)

 

 

ここんところ、税制改革のニュースがちらほら聞こえてきます。

消費税は上がるのかとか、賃金はどうなるのかとか、

法人税は?所得税は?

いろいろ気になることが多くありますね(/_;)

 

最近は会社でも新規事業の設立等に向けて動いていることもあってか

そういった話題にはとても敏感になっています。

一番身近なとこでいうと、この時期は年末調整とやらもありますが、

知っている人と知らない人とで大きく差がつくものだと思います。

これはよく勉強して、なんとなく書くってことないようにしましょう!

 

 

ただやはり、今の収入だけだといろいろ不安だと思い、

新しく自分も何か始めないとと思っています!

みなさんは何かされてますか?

自分には無理だと決めつけないで、いろいろとチャレンジしてみる方が

たとえ上手くいかなくても、きっとその時間は無駄にはならず、

自分の力になると信じています!

 

今はいろんな変化に柔軟に対応しないと生き残れない世の中なのかなと

個人的には痛感しております。

 

新たなチャレンジしていきたいですね☆

ではまた更新します(^^♪

 

 

 

資格不要で稼ぐなら「クラウドワークス」