阪神C回顧 そして有馬記念へ

 

 

 

 

こんばんは☆

明日はいよいよ有馬記念ですね!

今年はホープフルSがGⅠとして控えているとは言え、

一年の終わりを感じます。

 

本日は阪神Cが行われましたね(^^♪

結果はイスラボニータが有終の美を飾りました✨

最後よく伸びて交わしましたね(^_-)-☆

 

一応、予想を振り返ると。。。

◎サングレーザー(3着)

レーヌミノル(7着)

▲モズアスコット(4着)

シャイニングレイ(18着)

△アポロノシンザン(14着)

△モーニン(6着)

 

なんか狙いすぎたせいか、なかなかひどい結果ですね。。。

ま、気持ちを切り替えて有馬記念の予想に行きます!

サトノクラウン

○スワーヴリチャード

レインボーライン

ルージュバック

クイーンズリング

△シャケトラ

 

競馬は週末だけじゃない!
オッズパークなら毎日競馬が楽しめる

 

まあ正直かなり悩みましたが、サトノクラウン本命でいきます。

スワーヴリチャードと本命を悩みましたが、こちらは人気しているのと、

サトノクラウンの前走ジャパンカップの負けで人気落ちするようなら、

この舞台なら見直せて妙味が増すかと思いました。

 

キタサンブラックシュヴァルグランの力は認めるところですが、

ここは馬券妙味を追及して、ここでは対象から外します。

どちらも堅実ですが、キタサンブラック宝塚記念の時のような崩れ方を

してしまう気がしてしまい、シュヴァルグランはどうもこの舞台があうような

気がせず、買いのタイミングは前走だったのではないかと思うと、

ここではどちらも対象から外して荒れを期待します!

 

菊花賞秋天の再現を見せてほしいレインボーライン

距離の融通が効き、冬時の中山でステゴ産駒の血が活きてくるのではないか。

走っても走っても人気しない不思議な馬。

なので必ずいつも馬券には組み込んでいます。

まあ展開に左右されてしまう感は否めませんが。。。

 

印は回していませんが、気になる馬としてはミッキークイーン

サウンズオブアース

パドックなども参考に、ギリギリまで見極めたいと思いますが、

基本的には上の予想で行ってみたいと思います!

 

ではまた更新します☆

 

 

ブライダルエステ エルセーヌ