大阪杯

 

 

久しぶりの更新となります💦

長らく放置しすぎました、、、

忙しさが半端なくて、なかなか更新する気力がありませんでした(´;ω;`)

もうちょっとがんばらないと、、、

近々、ブログ自体を移転する予定にしております!

 

 

ということで、今週末は大阪杯が行われますね!

ドバイ開催もあるのでメンバーがどうなるかと思いましたが、

思いのほかメンバーが揃った印象です!

 

中心視されそうなところは、

一昨年の菊花賞有馬記念を制したサトノダイヤモンド

昨年のダービー2着馬スワーヴリチャード

昨年の皐月賞アルアイン

昨年のジャパンカップを制したシュヴァルグラン

GⅠ馬が多数集結いたしましたが、かなり混戦模様な印象です。

 

他に注目したいところでいうと、

ミッキースワロー、トリオンフ、ウインブライトあたりでしょうか。

GⅠ馬ゴールドアクターは、前走を見ても正直厳しい気がしてます。

同じくGⅠ馬ペルシアンナイトも警戒すべき1頭かとは思いますが、

この舞台は合わないような気がするので、

馬券対象として印は回しずらいかなという印象です。

 

 

現時点で本命にしようと考えているのはスワーヴリチャード。

大外枠、右回りを不安視されるでしょうが、それで人気が落ちるようなら

むしろねらい目かと思っています。

 

ギリギリまで悩んで、明日また結論だしたいと思います!

ではまた更新します☆