2017年を振り返って。。。

 

 

痩身エステのメニューをこの1台でボニックPro

 

 

こんばんは☆

2017年も残すところあと1日となりました。

みなさまにとって、どんな1年だったでしょうか?

 

 

自分は昨年末に入籍し、今年の春に挙式を行って

非常に大きな転機を迎えた年でした。

その後、仕事の都合で宮城に移り住み、

新しい友達にも巡り逢えました。

 

大好きなaikoを通じて知り合った友達ですが、

一生大切にしたいステキな友達に恵まれたと思います。

以前にも書きましたが、aikoが繋いでくれた縁が

大きな支えとなっています。

 

結婚・引っ越しが立て続いたため、aikoのライブは1回しか

行けませんでしたが、今年はMR.BIGの来日公演も行けたので

とても満足しております(*^-^*)

 

 

 

 

仕事面でも、今まで経験したことのないようなことばかりで

とても新鮮な年になりました。

特に経営に参画する立場にいさせていただけたことは

自分に大きな成長を与えてもらえたと思います。

 

そのおかげか、今まで心で思っていても口にできなかった

副業や独立といったことも、とても近くまできていて

本当に世界が広がったと思います。

 

 

こうしてみると、本当にいろんなことが重なって

転機の1年になったなあとあらためて実感しています。

 

 

今まで知らなかったことを知って世界が広がり

ひとつの意識の変化で出逢う人も変わり

大切にしたいと思える人が増えた

やりたいこともたくさん見つかった

 

そんな1年だったからこそ、2018年はさらに飛躍できるよう

精進していきたいと思います!

将来的には、自分にとって大切な人が幸せになることが

夢であり目標でもあります。

それは家族だけでなく、友達も含めて。

今の自分があるのは、みんながいてくれて助けてくれたから。

だから今度は自分が支えていきたい

 

そのために来年は、

もっとたくさんの知識をつけること

その知識を活かして起業に向けて準備・開始すること

さらには困ったり悩んだりしている大切な人に

救いの手を差し伸べて助け出す

 

みんなで幸せになりたいから、死にもの狂いで頑張りたいと思います。

自分だけが楽しくて幸せであっても意味がない。

大切な人のために頑張ることが、自分にできる生き方でもある。

 

 

 

 

今年は大変なことも多くありましたが、

とても充実した良い1年になりました。

来年がもっと良い1年になるように全力で駆け抜けたいと思います。

 

今年の更新は、これで最後となります!

明日はお休みします。

今年が良い1年だった人も、そうでなかった人も

来年が良い1年でありますように。。。

 

ではまた来年更新いたします☆

良いお年を!!