中山記念 回顧!

 

青汁ひとつで男が冴える【40代からの大人の青汁】

 

こんにちは☆

ここ2日ほど、体調崩して更新できず。

今日もあまり調子は戻っておりませんが、、、

 

さて、日曜日は中山記念が行われました!

結果を振り返っておきます。

ペルシアンナイト(5着)

○サクラアンプルール(4着)

▲ウインブライト(1着)

△アエロリット(2着)

マイネルハニー(10着)

△ショウナンバッハ(7着)

 

デムーロさん、、、

開幕週の中山で、あんな最後方からは届きませんて。

しかも大外ぶん回し。

勝つ気あったのかなって感じの騎乗でしたね。

次走はおそらく大阪杯でしょうが、それを意識した騎乗だったのかな?

それにしてもって感じでしたが。

 

無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!

 

ウインブライトは文句なしのレース運びでしたね!

しっかり流れに乗って、早めに抜けて押し切り。

お見事でした!

大逃げ打ったマルターズアポジーと番手を追走のアエロリットが

2、3着に残ったあたり、ホントに前残りな展開でしたね。

ウインブライトを追走していたサクラアンプルール

4着に入っていたあたりも、それを感じさせたレースでした。

 

まああれだけの最後方にいて、大外ぶん回しさせたにもかかわらず

あそこまで追い込んでくるペルシアンナイトの能力の高さは

再認識させられた感じですかね。

もう少し中団グループくらいに付いていたら、

勝ち負けしてたと思うのですが、、、

 

 

今週末はクラシックトライアルの弥生賞チューリップ賞ですね!

いよいよクラシックが本格的に始動すると思うと

春が来たなぁと感じます(笑)

 

 

ではまた更新します☆

 👏👏👏👏👏