東京新聞杯 展望!

 

 

こんばんは☆

関東は明日(今日?)から雪が降るようですね。

前回ほどではないかもしれませんが、気を付けなければいけませんね!

東北はあさってくらいからでしょうか、、、

 

 

さて、今週末は東京新聞杯きさらぎ賞が行われます!

いずれも天気にも左右されるかもしれませんが、

予想はしていきたいと思っています!

今日は東京新聞杯の方から展望しておきます。

予想は土曜日にあらためて。

 

ということで東京新聞杯ですが、

GⅢのわりにはなかなかのメンバーがそろいましたね!

好メンバーがそろったということで、本命が絞りづらそう、、、

ヴィクトリアM優勝馬アドマイヤリード

昨年の牝馬クラシック皆勤賞にして堅実派のリスグラシュー

前走久々の勝利をあげた2歳王者ダノンプラチナ

もう1頭の2歳王者サトノアレス

グレーターロンドン、デンコウアンジュ

ハクサンルドルフ、ダイワキャグニー、、、

GⅠ馬やGⅠ好走馬、重賞ウィナーや重賞好走馬など

とにかくどの馬にもチャンスがありそうですし、

GⅢにしてはハイレベルなメンバーといった印象。

とても面白いレースになりそうな予感です!!!

 

過去のデータや当日の天候、各馬の調子などをみながら

あらためて予想していきたいと思います。

 

注目レース無料情報はコチラ 

 

そういえば、コインチェックの騒動がいまだに収束に向かわなそうですね。

集団訴訟を行うって話もありますし、、、

ていうか、そもそもコインチェックは金融庁から取引所登録の認可が

おりてなかったのか。

あんだけ大々的なCM打って出て、実は金融庁からの認可がないとか

なかなか大胆なことしますね(笑)

 

発想力や行動力は優れているのかもしれませんが、詰めが甘かったですね。

経営者としてリスクマネジメントができないのは問題です。

現預金で返すって言ってるみたいだけど、正直怪しいよなあ、、、

 

これからFX取引を始める方へ 準備は整ってますか?

 

それ以前に、盗まれたって言ってるけど、外部の誰かと

グルになってたって気がしなくもない。

この騒動、どんな結末迎えるんでしょうか。

これのせいか、とうとうビットコイン円も100万円台を割り込みました。

仮想通貨元年と呼ばれた昨年から一転して、今年は一時的に仮想通貨のバブルが

崩壊する年になりそうですね。

とはいいつつ、年末あたりにはそれなりに回復するのでしょうが。

 

 

ではまた更新します☆

 👏👏👏👏👏👏