aikoツアー発表!

 

 

こんばんは☆

とうとうジャンキーさんが待ちに待ったツアーが発表されましたね(^^♪

ウタウイヌの発売が公表されてまもなくの発表。

いやはやホントに待ってましたって感じですね( ;∀;)

 

今年のツアーはどんな内容で行われるのか楽しみですが、

近年aikoジャンキーさんが増え続けているので、

チケット取れるかどうかがホントに心配です。

仕事も恐ろしく忙しくなるので、都合が合うかどうか、、、

スケジュールもなるべく早く発表されることを願います!!!

きっとみんな同じ気持ちかな??

予定も早めに立てていきたいでしょうから(笑)

 

 

ただホントに今年は仕事が忙しくなりそうだからなぁ、、、

今新しく立ち上げる会社の物件探しに奮闘しているけど、

住居探すほうがよっぽど楽だわ(笑)

立地条件や人員を呼び込むのに入ってきやすい雰囲気なのかどうかとか

駅からの距離、駐車場、賃料、広さなどなど、、、

考えることが多すぎて、なかなか絞り切れません。

 

賃料だけ求めると、古くて外観微妙な物件で、

最初はそれでもいいだろうって思って探してましたが、

よく考えると人が入りにくい雰囲気だと意味ないよなとか思い、

賃料をいったん条件から外して考えたりとかいろいろと四苦八苦。

 

普通に会社勤めだと、こういうことを経験する機会がないだろうけど、

とても勉強になるし、自分自身で考えて行動しなければならないから

自分がとても成長しているなって思う部分もあります。

そういう意味では、大変だけどとてもやりがいを感じる。

 

 

生活のために仕事しているけれど、ただ仕事するだけなんてもったいない。

自分の糧になるような仕事をすれば、いずれは大きいことも

成し遂げられると思っています。

がんばって成果あげて、稼ぎも増やして、ライブもたくさん行きたい!

それをひとつの励みに邁進したいです(^_-)-☆

 

 

ではまた更新します☆

 👏👏👏👏👏👏