東京新聞杯 回顧

 

男の自信を取り戻せ!【SG_sotore】

 

 

こんばんは☆

今日も気づけばこんな時間に、、、

身体はくたくたですが、忙しいというのはありがたいことでもあります。

時間を持て余すよりよっぽどいい(笑)

 

 

ということで、本日は東京新聞杯きさらぎ賞が行われたわけですが、

時間の都合上、東京新聞杯のみの予想をしていたので

こちらの予想を振り返りたいと思います。

 

ではこちら!

◎アドマイヤリード(12着)

○グレーターロンドン(9着)

ダノンプラチナ(11着)

△クルーガー(8着)

△サトノアレス(2着)

△ハクサンルドルフ(6着)

 

牝馬が出走する年は連勝中という見解を予想でしましたが、

まさか切ったほうが勝ってしまうとは(笑)

というか、騎乗の問題ですかね、、、

アドマイヤリードは完全に直線で進路を見失ったように見えました。

対してリスグラシューはここぞというスペースを見つけて

きっちり割ってきましたね。

アドマイヤリードはGⅠ馬と思えない競馬でした。

 

期待していたダノンプラチナはスタートの出遅れが響いた感じですね。

グレーターロンドンは、まさかあんなに前につけるとは思いもしませんでした。

たらればかもしれませんが、いつも通り末脚にかけた方が良かった気もします。

 

注目レース無料情報はコチラ 

 

このブログで毎週できる限り、重賞等の予想を更新していますが、

今のところの成績も記載しておこうと思います。

ちなみに収支を明確にするために、買い目はすべて本命◎から

馬連ながし(5点)と3連複1頭ながし(10点)としています。

(1点100円で計算)

 

2018年予想(8レース)

馬連(的中率25%)

投資:4000円

回収:2470円

収支:-1530円(回収率:61.8%)

3連複(的中率:12.5%)

投資:8000円

回収:2540円

収支:-5460円(回収率:31.8%)

 

あらためて振り返ってみると、まあひどい(笑)

もう少し、いろんな予想の仕方をしてみないといけないですかね、、、

がんばります!

 

ではまた更新します☆

 👏👏👏👏👏👏👏

ロリポップ!