aiko新曲作成中、、、

 

多くの皆様からご愛用!引越し達人セレクト見積もり

 

こんにちは☆

最近忙しさと体調の悪化によって、更新がおろそかになってました。

がんばってほぼ毎日更新しようと始めたのに、、、(笑)

なにかとモチベーションが低くなりがちな日々ですが、

自分自身でコントロールするしかないので、

意識高めていかないとなあなんて思っています。

 

 

ところで、aikoが今新曲を作成中というツイートが入りましたね!

予告の発売から半年も経っていないというのに、、、

さすがですわ(^_-)-☆

ただ、タイミング的にどういう時期の発売になるのだろうと

気になるところかと思います。

もしかしてなにかの主題歌とかになったりするのか???

だとすると、CD化される前にフルバージョンで披露されるのは

ライブで初めてになるかもしれない。

なんていう風な期待もしてしまいます(笑)

 

同じように考えている人も少なからずいるでしょうし、

そんなことないわ!っていう人もいるでしょうが、

aikoジャンキーはaikoと同じく、基本的には妄想族ですから

いろんな考えがあっていいと思いますね(^^♪

みんなはどのようにとらえているのだろうか?

 

 

それも楽しみだし、ウタウイヌも楽しみなのですが、

来週はもう一つの楽しみである三浦大知のベスト盤の発売が控えてます!

すでに予約しているので、届くのを待つばかりですが、

数年前から少しずつ気になり始めて、最近さらにその気持ちが高まり、

どハマり中です。

いよいよ世間の認知度と人気が追いついてきたって表現が

しっくりきそうな火のつき方ですね!

元々業界内では評価が非常に高かったですから、

古くからのファンの方からすれば、今更かよ!!!って

思っている人もいるでしょうね。

近年稀に見る本物の”歌って踊れるアーティスト”って感じがします。

 

三浦大知見ていると、才能は努力して磨いてこそ光るものなんだなって

なんとなく思うことがあります。

もちろんとてつもない才能の持ち主であることは疑いようがないですが、

とても謙虚で、そしてとても努力家な方ですよね。

持っている才能だけに依存せず、努力を積み重ねたからこそ

さらに才能に磨きがかかって、あれだけ圧巻のパフォーマンスを

魅せてくれるんだなと感じます。

技術面の才能ももちろん頭抜けていますが、

もしかしたら一番の才能は”努力する姿勢”なのかもしれないですね。

 

 

ではまた更新します☆

👏👏👏👏👏👏👏