発表はまだ先??あじがとレディオでは音沙汰なしのようで、、、

 

 

こんばんは☆

昨日はあじがとレディオが配信されましたね!

結局寝落ちしてしまったのと、いろいろ忙しすぎて全く聞けてません(笑)

ただまあ、Twitterの様子をチラチラ見てたら

特に荒れた様子もなかったので、きっと発表はなかったのでしょう(´・ω・`)

いつ発表するつもりなのだ!?aikoさん!?

ジャンキーたちが焦らされすぎて、みんな発狂しそうですよ(笑)

とぅっとぅるとぅっとぅる

 

ジャンキーさんたちの気持ちは非常にわかる。

春からツアーが始まるとしたら、そろそろ発表してくれないと

応募するにもいろいろ予定とかありますからね(/_;)

まあいつ発表なのかっていうドキドキ感もまた楽しかったりしますが(笑)

 

 

ファン歴はそれなりに長いものの、ライブに行くようになったのは

妻と付き合い始めてからなので、まだ4~5年ほどなんで

時々、まわりのジャンキーさんとの温度差を感じてしまうことがあります💦

好きの度合いって誰かと比べたり競ったりするものではないんですけど、

みんなすごいなあって思う時はあります(笑)

グッズとかも自分はほとんど買いませんし、、、

 

aiko人間性ももちろん大好きですし、ライブの雰囲気やトークも大好き。

でも何より、aikoが生み出す世界観と音楽センスに惚れ込んでいるということが

どこかみんなとの温度差を感じてしまう要因なのでしょうか。。。

んー、、、なんなんでしょう、、、

ジャンキー失格なんでしょうか(笑)

 

でもほんとに、aikoに一度でも興味持った人はどんどんaikoの魅力にひかれて

気づいたらドハマりしてるって感じなんでしょうね(^^♪

年々ファンもたくさん増えてるし、世代も幅広い!!

たくさんの人から愛されて、支持されているけど、

そこに驕りがないのがまたステキ。

 

常にいい音楽を届けたいっていう一心が、作った曲から伝わってくるから

そらみんな好きになりますわって感じですよね(^_-)-☆

 

 

もうすぐ一月も終わりますが、ツアーの発表が本当に待ち遠しい!

早くライブ行きたいです!

みんな同じ気持ちでしょうが(笑)

 

あ、明日は三浦大知がZIPにも金スマにも出ますね。

ひそかに楽しみにしております。

ベストアルバム予約せねば、、、

ではまた更新します☆