いよいよ発表あるか!? あじがとレディオ

 

エステ体験で合計─8cmやせる【エルセーヌ】

 

こんばんは☆

今日もまた一段と寒いですね。

ここは0℃を超えることはありませんでした(;^ω^)

明日の朝の凍結が非常に心配です、、、

 

 

さてさて2018年も早くも1月が過ぎようとしています。

そんな中、今日はあじがとレディオ!!

Twitterではかなり期待の声があがっていますが、

いよいよツアーの発表があるか!?

ジャンキーのみなさんはツアーの発表が待ち遠しいというのが

毎日のようにひしひし伝わってきています(笑)

 

20周年を迎えたaikoですが、今年はどんなスケジュールで

活動するのでしょうか??(^^♪

なんとなくですが、ツアーの発表より前に何かしらありそうな気がしてます。

前回のアルバムから新曲は2曲しか出てませんが、

アルバムが出るんではないかって気もしてます。

もしくは何かDVDとか???

あくまで憶測ですが、、、

 

 

 

 

それにしても、aikoの魅力に心奪われてから早くも15年くらいですか、、、

きっかけはアンドロメダだったのですが、もうそんなに経つのかと

驚くときもあります(笑)

厳密にいえば、アンドロメダのカップリングとなった『どろぼう』に

衝撃を受けたところから始まったのですが、、、

当時『どろぼう』を聴いたとき、

なんでこの曲がカップリングなんだ!?

と驚いたことを今でも覚えています。

そして同じくカップリングの『最後の夏休み』

これがまた良い曲なもんだから、当然のようにハマりました(笑)

 

その後発売されたLOVE LIKE POP add.を見て

さらに心奪われたのは言うまでもありません(^_-)-☆

 

 

aikoを好きにならなければ、今の自分はなかったと思います。

4年の交際期間を経て結婚した妻も、aikoがきっかけで知り合いました。

そして今いる大切な友達は、aikoが繋いでくれた縁です。

 

aikoから離れてしまった期間もありましたが、

(そんな時にB'zとMR.BIGにドハマり)

aikoと大切な人達とともに時の流れを刻めたことは、

自分にとってとてもシアワセでかけがえのないものです。

 

aikoには感謝と尊敬しかありません。

そしてaikoがきっかけで出逢った方々も、大切な存在です。

これはもうこの先何があっても揺らぐことはないでしょう。

本当にあじがと~でいっぱいです!

 

 

他のジャンキーさんと同様、自分もツアーが待ち遠しいです!!!

早くライブに行きたい、、、

 

 

ではまた更新します☆