日経新春杯を予想! 配当を求めて、、、

 

 

 

こんにちは☆

昨日はとっても楽しかった~✨

良い報告もたくさん聞けてシアワセな気持ちになりました(^^♪

 

 

さて、昨日は愛知杯が行われたわけですが、

予想の振り返りをしておきます!

さらっと、、、(´;ω;`)

◎リカビトス(4着)

○キンショーユキヒメ(9着)

▲クインズミラーグロ(16着)

△ハッピーユニバンス(8着)

△ゲッカコウ(12着)

△タニノアーバンシー(17着)

 

いやホントにひどい、、、

ここまで外したらもう笑える、、、

なんなんでしょうか、、、(笑)

 

注目レース無料情報はコチラ 

 

 

さ、切り替えて日経新春杯いきます!!(;^ω^)

予想はこちら!!

カラビナ

○ミッキーロケット

サンタフェチーフ

△ソールインパク

△ロードヴァンドール

△ガンコ

 

能力的にはミッキーロケットを本命にしたいところですが、

トップハンデの57.5kgとローテーションを考えたときに

頭からいくのは危険なのかなという気はしてます。

ただ、やはりこのメンバー構成なので対抗以下には

評価を落とせないとは思っています。

 

本命にしたのは、今回人気になっているパフォーマプロミスと

前走差のない競馬をしたカラビナ

しかも斤量も2kg差に広がっていることを考えると

この馬の逆転も十分考えられる。

デムーロ人気というのもあるのでしょうが、ここまで人気に差があるのなら

カラビナから狙わない手はないとみています。

 

若干穴人気してそうな感じはありますが、

穴候補として単穴にはサンタフェチーフに印を。

そのほか、前走良い競馬をしていたソールインパクトや

得意の京都、小頭数、内枠と好走しそうな条件はそろっていそうな

ロードヴァンドール、軽ハンデを活かしてガンコあたりまで。

 

外国人ジョッキーで人気を集めている2頭は思い切って切ります(笑)

的中も欲しいですが、この頭数なら配当妙味を追いかけないと

長期的な収支にはつながらないでしょうし、、、

 

明日また予想を振り返りたいと思います!

ではまた更新します☆

👏👏👏👏👏👏

ロリポップ!