日経新春杯回顧 本日はドル円が、、、

 

月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

 

 

こんばんは☆

なかなか寒い日が続きますね(´;ω;`)

体調管理は十分に気を付けなければ、、、

 

 

さて昨日は日経新春杯が行われましたね!

まずは予想を振り返ります。

カラビナ(8着)

○ミッキーロケット(4着)

サンタフェチーフ(5着)

△ソールインパクト(11着)

△ロードヴァンドール(2着)

△ガンコ(3着)

 

うーん、、、

1番人気に勝たれてしまっては諦めるしかないのですが、

それにしても相手馬が2、3着なうえ掲示板にも上がってきているあたり、

なんとなく悔しいですね、、、

おとといの愛知杯くらい完敗だとすんなり諦めつくのですが(笑)

 

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報

 

今週はAJCC東海SのダブルGⅡということで、

こちらもあらためて予想はしていきたいと思っています。

AJCCゴールドアクターやミッキースワロー、ダンビュライトあたりが

注目されそうですね!

東海Sテイエムジンソクが中心になるのでしょうか。

数少ない中央のダートGⅡということもあって

それなりに骨っぽいメンバーにはなりそうですが、

テイエムジンソクを中心に展開しそうですね。

 

 

話は変わりますが、本日の為替市場は米国が祝日で休場ということもあり、

先週からの流れを受け継いで、ユーロを中心とした動きになっているようです。

ユーロドルの動きにつられて、ドル円は110円台半ばまで失速していますね。

日経平均は思いのほか底堅く推移しているところを見ても、

最近はドル円日本株との相互関係が薄れていきつつありますね。

 

長期金利の利回りは上昇傾向だし、世界的に見ても株価は上昇傾向。

このままズルズルとドル円が下落するとは思えないんですがね、、、

ただし今日に関しては、まだ押し目買いするまでの材料もないので、

買うとすれば、110円台前半くらいまできてからでしょうか。

今日は見に徹するのが良いかもしれませんね。

 

 

ではまた更新します☆

👏👏👏👏👏👏

エルセーヌ