1年の計は金杯にあり!!

 

 

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】

 

 

こんばんは☆

正月三が日もあっという間に過ぎ去ります。

各地で寒波が来ているようですが、みなさまのところは大丈夫でしょうか?

体調管理には十分気を付けないといけませんね💦

 

 

さて、今年も今週末から競馬が始まりますね!

1年の計は金杯にあり!ということで、今週末は年始恒例の

東西金杯が開催されますね(^^♪

昨年は当てたっけ。。。忘れた(笑)

買わなかった気もするが。。。

しかし今年は3連休にぶつかったこともあって3日間開催( ;∀;)

重賞が4つも開催されても、そんなに予想する時間ない(´;ω;`)

 

てことで、金曜日にあらためて金杯の予想くらいはしようと思います。

今年の競馬予想を占ううえでも、しっかり予想したいですね!

 

無料で勝馬予想!
穴馬券を当てる!

 

 

昨年の年末年始は結婚式を控えていたりして、

けっこうバタバタだったせいか、今年はなんだかゆったりできてます(笑)

 

そういえば、紅白の影響もあって年末は安室ちゃんが話題になっていましたが、

結婚式でも定番のあの名曲が最近またよく耳にする機会が増えましたね✨

 

でも自分の結婚式は、定番曲は一切使いませんでした(笑)

妻も自分もaikoが好きで、そもそもaikoがきっかけで知り合ったこともあり

8割はaikoの曲を使いました(^_-)-☆

ぶっちゃけ歌詞を無視したら、曲調とかは結婚式にマッチするものが多く、

とても使いやすかったです!

 

感謝の手紙は『Aka』

退場の時は『シアワセ』

エンドロールでは『向かい合わせ』

 

こんな感じで使ってみました!

この3曲は、とても思い出深い曲となったのは言うまでもありません。

 

 

結婚式って定番の曲とかいろいろありますが、

自分たちが好きな歌手とか曲とかはどんどん使ったほうが

後悔しないのかなと実感しております。

 

aikoジャンキーの方でこれから結婚式挙げる方は、

参考にしてみてください!!

 

ではまた更新します☆