副業で人気のFXを始めようと思っている方に共有したい話

 

 

★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入

 

 

新年2日目はみなさまいかがお過ごしでしょうか??

早い人では今日にもUターンでお戻りの方もいるようで、

今日明日がUターンラッシュのピークとのことです。

くれぐれも道中お気を付けください!

 

 

さて、新年も明けて今年1年どんな年にしようかと

いろいろお考えの方もいると思います。

税制改革や将来の金融政策により、現在の勤めでは先が不安だと思い

副業や独立をお考えの方も多くいらっしゃることと思います。

自分もそんな一人です。

 

そんな中、ネットで副業を検索すると例年変わらず人気上位に来るのがFXですね。

スキマ時間を利用できつつ、大きな収益も見込めるという点で

副業としては非常に魅力的で有効なものであることは間違いありません。

 

ただし、ネットや雑誌で触れられているのはあくまでもメリット面がほとんど。

実際に稼ぎを生み出すには、かなりの知識や経験が必要と思います。

 

数年前から自分も始めていますが、

いまだに難解な点が多く大きな収益はあげられていません。

というのも、やはりまだ試行錯誤の段階だからだと思います。

 

気軽に副収入という風に言われがちですが、

きっちりとした情報と知識を得ないと

熟練者の恰好の餌食となってしまいます。

 

とはいえ、しっかりと経験と知識・情報を得られれば

副業としてはとても優れたものであることは間違いないと思います。

 

これから始めようと思っている方に知っていてほしいことがあります。

他の方のサイトやブログでもよく目にするかと思いますが、

FXの世界は精神的なものに大きく左右されます。

損益が常に気になってしまう方や

リスクを恐れて縮こまってしまう方には正直厳しい世界です。

 

そういった方の副業としてはアンケートサイトをおすすめいたします。

自分もやっているのですが、仕事終わりのちょっとした空き時間を使って

稼げるものですので、こちらも副業としては魅力的と思います。

大きな収益は見込めませんが、費用もかからずリスクがないため

コツコツ稼げます!

ここのサイトであれば、貯まったポイントを現金化できるので

非常におすすめです。

 

 

リスクを承知でFXを始めたいという方は

一度セミナー等に参加してみたり、プロのトレーダーの本を参考に

してみるのもいいと思います。

FXに限った話ではありませんが、成功への道は成功者の模倣から

始まると思います。

そのうえで、自分に合ったスタイルを見つけていければいいのではないでしょうか。 

これからFX取引を始める方へ 準備は整ってますか?

1日10分でできる「考えない」投資術【タケルFXスクール】

 

最近では各FX会社でデモトレード(練習用の架空の取引シミュレーション)が

できるところも多くあり、それで練習されている方もいるかもしれません。

FXそのものの仕組みを理解する上では、決して間違ってません。

ですが、しっかり収益を伸ばしたいのであれば、全く練習にはなりません。

 

というのも、練習だから失敗(損が出る)しても大丈夫だと思って

トレードしていたものが、実践になった途端に失敗できないという

プレッシャーに襲われ、同じようにトレードできなくなるのが人間の心理です。

これでは練習の時間が無駄に終わっています。

トレードの仕方がわかった時点で、デモトレードからは離れるべきと思います。

 

 

長くなりましたが、現代において時代の変化とともに自分も進化を

追い求めた人ほど、将来は明るいはずです。

そこには当然リスクを背負います。

同じくFXもリスクはあります。

ですが、そのリスクを背負った人にだけ成功の可能性が残されます。

 

自分もまだまだ未熟ですが、自分の知識と失敗も含めた経験談

今後も少しずつ更新していこうと思います。

みなさまの将来が明るいものになるように、お力添えできれば幸いです。

 

長文をご一読いただき、ありがとうございました!

ではまた更新します☆