2018年始動!今年の自分を占ううえで。。。

 

 

低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ 月額400円(税別)から最大容量100GB WordPress専用高速サーバー Z.com WP

 

 

新年あけましておめでとうございます

いよいよ2018年(平成30年)が始まりましたね(*^-^*)

今年の自分を占ううえで、目標なるものを立てるべきかと思いますが、

毎年これがふわふわした感じなんですよね(笑)

 

今年はやはり、起業に向けた取り組みや副業を行うことが

一つの目標となりそうです。

と同時に、プライベートでも大切な友達や家族との時間を

大事にとにかく楽しみたいと思います!

。。。いくら時間あっても足りそうもないのですが( ;∀;)

 

みなさまはどんな目標をお持ちでしょうか?

どんな1年にしたいでしょうか?

みなさまにとってステキな1年であるよう願います✨

 

 

無料出店でかんたんネットショップ開業【イージーマイショップ】

 

 

昨日は紅白を見てCDTVを見てという、まあ毎年の流れに沿って

過ごしました(^^♪

個人的に紅白はあまり見所があったように感じなかったのですが

三浦大知とSuperflyは本当に圧巻だったと思います!

 

体調を崩して休養していたSuperflyは、復帰間もないとは思えない

圧巻の歌唱力。。。

いつ聴いてもこの人の歌は鳥肌ものです✨

 

そして三浦大知

あの無音シンクロダンスのステージ。

本当にしびれました。

Exciteも安定のカッコよさ。

言葉にならない圧巻のパフォーマンスでした(^_-)-☆

 

 

 

 

CDTVではきっとほとんどのaikoジャンキーさんが

不意打ちされたのではないかと思います(;^ω^)

ハイ、自分もその一人です(笑)

まさかのトップバッターなもんで、油断してました。。。

そしてどれだけのジャンキーさんが、あの犬のぬいぐるみになりたいと

願ったでしょうか(;'∀')

いつもCDTVでは何かしてくれますが、毎年想像を超えるほどの

楽しいステージを見せてくれて、aikoジャンキーでよかったとつくづく思います!

 

その後は三浦大知が出るまで眠気をこらえながら粘り続け、

3時まで引っ張らされましたが、頑張って起きていた甲斐があった

素晴らしいパフォーマンスが見れて幸せでした!

Excite Excite高鳴る Excite Excite心が

もうこれ離れないし、寝る間際はこの歌詞通りの気分で

良い1年のスタートになった気がします(^^♪笑

 

 

さて今年もたくさんの方に出逢い、たくさんの経験ができることを願い

また新しい1年でもみなさまに大変お世話になりますが、

あらためて本年もどうぞよろしくお願いいたします!!