枠順確定!キタサンブラックは果たして。。。

 

 

こんばんは☆

有馬記念の枠順が確定しましたね!

キタサンブラックが内の偶数枠を引き当てて

取捨に非常に困っております。。。

2年連続内枠とは恐れ入ります(笑)

 

ただやはり、叩き3戦目というのが非常に気になる(´・ω・`)

宝塚記念の再現もありうるような気もするし、サトノ2頭出しも

なんとなく怖い。。。

 

ここに来てサウンズオブアースの動きが良さそうなのも気になりつつ

大外枠というのがまたなんとも。。。(笑)

2年前の朝日杯のように、空気の読めないイタリア人がさく裂するのか

弟がそれをやってのけるのか( ;∀;)

とにかくギリギリまで悩みそうです(´・ω・`)

 

注目レース無料情報はコチラ 

 

 

さて、最近は会社の中で経営に参画させていただいているのですが、

会社経営って自分が想像していた以上に、やること考えることがたくさん

ありすぎて、世の社長たちを本当に尊敬いたします。

 

損益計算や法人税なんかを勉強して、だいぶ会社経営の数字に対する意識は

高まってきたかなって感じですが、まだまだ理解しきるのは難しい💦

だけど本当に、仕事に対する意識はすごく変わったなと思います。

今自分に関わって下さる方には感謝しかありません。

 

そのおかげで最近は時間があっという間に過ぎ去り、

気づけば夜中になっていることが多いです(´;ω;`)

少し疲れがたまってきている気もしますが、年末年始の休暇も

控えているので、もうひと踏ん張りで頑張ります(^^♪

 

【QUOINEX】アジア圏最大級のビットコイン取引所!

 

 

夜仕事するときは、いろんな音楽をシャッフルで垂れ流しにしていますが、

今これを書いているうちに、”aiko”の『距離』が流れています。

泡のような愛だった』は名曲ぞろいの名盤だと思うのですが、

この曲も聴けば聴くほど、曲の奥深さや魅力が増していく気がします✨

男だからか、”aiko”の曲は歌詞に共感することは少なく、そもそも音楽センスに

惚れた感じはありますが、『距離』は歌詞もどこか共感できるところがあって

不思議な気持ちにさせられます(笑)

 

しみじみとしながら、このあとも頑張ります(笑)

ではまた更新します☆

 

 

ブライダルエステ エルセーヌ