根岸S & シルクロードS 回顧!

 

ロリポップ!

 

こんばんは☆

さてさて、今日は根岸SシルクロードSが行われたわけですが、

忙しすぎてリアルタイムで見れず、、、

予想もしっかりと時間をとれず、なんとか印はまわしたわけですが

振り返っておきたいと思います!

 

 

まずは『根岸S』から。

サンライズノヴァ(2着)

○カフジテイク(3着)

ブルドッグボス(5着)

△アキトクレッセント(12着)

ノンコノユメ(1着)

△サイタスリーレッド(13着)

 

馬連3連複ダブル的中!

今年入って初めてのダブル的中(笑)

まあただ、相手に印回した馬のうち、2頭が最下位とブービーなんで

もうちょっと精度高めないといけませんね。

時間ない中で予想したわりには、それなりの結果が出たのでよかったです!

それにしても、ゴール前の叩き合いは見事でしたね!

ノンコノユメは去勢後も、結果がついてきてませんでしたが、

それでもあと一歩って感じのレースが多かったので、

ようやく結果が出て、陣営は一安心かもしれませんね。

カフジテイクは善戦マンな感じになってきましたね(笑)

 

注目レース無料情報はコチラ 

 

続いて『シルクロードS

◎カラクレナイ(4着)

○ニシケンモノノフ(15着)

▲ナックビーナス(5着)

アットザシーサイド(14着)

ロードクエスト(10着)

△ミッキーラブソング(13着)

 

難しいレースになると、狙いすぎて惨敗ってのがよくありますが、

まさにこのレースですね(笑)

ラクレナイとナックビーナスは惜しい競馬でしたから、

まあ良しとしても、他がすべて二ケタ着順ってもう笑うしかない。

ファインニードルは気になっていたのですが、

馬体重見てから予想したので、不安になって切ってしまいました。

数字だけではわかりませんね。パドック見ないと、、、

 

 

来週は東京新聞杯きさらぎ賞

また予想していきたいと思います!

 

ではまた更新します☆