B'z 12年ぶりにいつメリ披露!

 

 

安心のパートナー、消費者金融のプランは即日融資です!

 

 

こんばんは☆

今日は各地で強風や雪の影響が出ているようですね。。。

ここも夕方くらいから雪が降り始めていました(´;ω;`)

寒さも一段と厳しくなっていますので、体調管理に気を付けつつ

足元も悪いので、移動の際も十分注意が必要ですね!

 

 

さて、昨日は大好きな”B'z”がCDTVで『いつかのメリークリスマス』と

『Still Alive』を披露してくれましたね!

いつメリはホントに名曲ですね。。。

 

B'zといえばロックな曲をイメージしがちですが、

バラードもホントに名曲ぞろい✨

有名なところだと『ALONE』になるのでしょうか??

個人的には、バラードだと『東京』と『愛しい人よGoodNight…』が

とてもお気に入りです☆

稲葉さんの歌はいつ聴いても、ホントにしびれる(^^♪

 

『Still Alive』もとってもいい曲なのですが、

先日、妻とFNS歌謡祭を見ていた時に妻が

「後ろにコインランドリーが。。。(笑)」って言っていて、

やめてくれ(笑)って言ったんですが、Twitterなどでは

わりと話題になっていたようで(;^ω^)

今回も変わらずでした(笑)

まあたしかに見えなくはない(´・ω・`)

 

 

 

 

年の瀬が近づいてきて、いろんなことを振り返っていますが、

気づけば結婚式から早くも8か月近く経とうとしています。

ホントに1年あっという間だなあ。。。

 

今でもたまに妻と結婚式の時の写真やムービーを見るのですが、

恥ずかしいもんですね(笑)

式場選びから何から何まで大変だったなあとしみじみ( ;∀;)

ただ、初心を忘れずにもっとがんばらなきゃって奮い立たせてくれます。

 

来てくださった方々から「とてもいい式だったよ!」と

言っていただけたことや、最近できた友達が家に来てムービーを見て

泣きそうな顔しながら「もっと早く知り合って結婚式行きたかった!!」って

言ってくれたことが、とても嬉しかった。

と同時に、そんな風に言って下さる方のためにも幸せな家庭を築かなければと

あらためて感じています。

 

自分が結婚するなんて、想像もできなかったけど

自分がまたひとつ成長するきっかけになったなと思います。

 

 

ではまた更新します☆

 

 

ブライダルエステ