フェブラリーS枠順確定!

 

 

こんばんは☆

フェブラリーSの枠順が確定しましたね!

パッと見た感じ有力どころが外に固まった感じでしょうか。

現時点で1番人気がテイエムジンソクですか。

2番人気がゴールドドリーム

当日にまた入れ替わる可能性はあるにしても、順当な人気って感じですね。

 

当日の人気やオッズを見ながら予想したいと思っていますが、

明日の更新で印を打って公開したいと思います。

ある程度絞れてきてはいるのですが、なかなか本命が決めきれない。

ゴールドドリームテイエムジンソクの力が抜けているのは間違いないですが、

1・2着で決着がつくような気もしない。

かと言って馬券対象から外すにも勇気がいる感じ。

となれば、相手関係を考慮して連複の軸を決めるイメージで

予想していきたいと思います。

 

今のところ、テイエムジンソクを本命にと考えています。

ゴールドドリームも馬券対象に考えていますが、今のところ、、、

ケイティブレイブ

ロンドンタウン

インカンテーション

ノンコノユメ

ベストウォーリア

アウォーディー

レッツゴードンキ

このあたりを馬券対象として考えています。

オッズ次第では、テイエムジンソクかゴールドドリームを思い切って

切ることも考えなくてはならないと思っています。

いずれにしても、ギリギリまで悩みたいと思います!

 

ついでに明日のダイヤモンドSの予想を印だけ回します!

◎レジェンドセラー

○ホウオウドリーム

▲ソールインパク

△グランアルマダ

△リッチーリッチー

フェイムゲーム

 

注目レース無料情報はコチラ 

 

そういえば、さっきたまたまつけていたテレビでA-Studioやってて

武豊騎手がゲストで出ていたので思わず見てしまいました(笑)

競馬にはまりだしたのが中学くらいの時で、

当時はディープインパクトの時代でした。

いまだに自分がリアルタイムで見てきた中で、

ディープインパクト武豊というコンビほど画になるコンビって

いないなって思っています。

最近はいろいろと言われることも多くなってきていますが、

個人的には変わらず好きなジョッキーです。

 

 

ではまた更新します☆

 👏👏👏👏👏

ロリポップ!