京都記念&共同通信杯 回顧

 

エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ

 

こんばんは☆

さて、今日はGⅡ京都記念とGⅢ共同通信杯が行われたわけですが、

京都記念はGⅠ馬をまとめてねじ伏せてクリンチャーが勝ちました!

昨年のクラシックでも善戦続きで、あと一歩及ばないことが続いていましたが、

ここで力を示しましたね!

 

ということで、予想の振り返りもしておきます。

◎クロコスミア(8着)

アルアイン(2着)

▲モズカッチャン(4着)

△クリンチャー(1着)

レイデオロ(3着)

△ミッキーロケット(7着)

 直前でレイデオロを切ってディアドラ(6着)を加えたのですが、

まあ軸馬があそこまで負けては元も子もない(笑)

クロコスミアは終始かかりっぱなしで、レースになってませんでしたね。

最後は脚残ってなかったし、、、

 

それにしてもレイデオロ単勝オッズがとても謎でした。

1倍台に推せるほど信頼できるとは思えなかったので。

アルアインはこの距離は守備範囲ですかね??

復調の気配は見せてくれました!

モズカッチャンもやはり能力は高い。

レイデオロとの差は馬場状態の差くらいだったのではないでしょうか。

 

しかし本当にこの4歳世代は強いですね。

昨年の今頃も、3歳世代強いと感じていましたが、

1年経ってもその評価は変わらずです。

マスコミやメディアの評価はこの1年でガラッと変わってますが(笑)

 

 

注目レース無料情報はコチラ 

 

さて、共同通信杯も振り返っておきます。

◎コスモイグナーツ(8着)

○サトノソルタス(2着)

▲ブラゾンダムール(6着)

△ゴーフォザサミット(4着)

△カフジバンガード(5着)

△グレイル(7着)

 

両予想の本命がなんとどちらも8着(´;ω;`)笑

そして対抗も2着(笑)

こんなことあんの??(;^ω^)

8着⇒2着当てにいく予想してるみたい(笑)

ただコスモイグナーツは一瞬あわやってところまで

見せ場は作ってくれたかな?と思ったのでまあそれだけでも救い。

 

これから本格的にクラシックが始まっていくわけですが、

今年の3歳世代は混戦模様ですね。

どの馬がクラシックを取るのか、いまだ想像つきません。

馬券はしっかり当てたい!

 

 

ではまた更新します☆

 👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏