京都記念 展望  日経平均もつられて、、、

 

取引所FX(くりっく365)ならフジトミ

 

こんばんは☆

さて今週末は、京都記念が行われます!

まさかの登録が10頭、、、

レイデオロが出走することで回避する馬が多く出たのか、

その辺は分かりませんが、寂しい頭数ですね( ;∀;)

 

まあそれでも、4歳馬を中心になかなかのメンバーが集まりましたね!

秋華賞馬ディアドラにエリザベス女王杯馬モズカッチャン、

皐月賞アルアイン菊花賞2着馬クリンチャー、

そしてなんといっても、昨年のダービー馬レイデオロ

4歳馬だけでもなかなか豪華なメンバーが揃った

見応えあるレースになりそうな予感!

 

そして個人的には無視できない存在として挙げたいのが

エリザベス女王杯2着のクロコスミア。

この馬、走っても走っても人気になりづらいタイプで

馬券的にはとても面白い存在ですし、能力はかなりのものがあると思います。

 

まあそれでも、中心となるのは間違いなくレイデオロでしょう。

レイデオロ陣営としても、ここできっちり勝利を収めるだけでなく、

いかにして勝つかというところも意識しているかもしれませんね。

 

当日の天候や馬場状態、オッズ関係等も考慮しながら

きっちり馬券的中させられるよう、予想したいと思います!

 

 

そういえば今日は日経平均が昨日の米国の流れを引き継いで

大幅下落しましたね。一時1500円超安となりました。

昨日の米国市場もそうですが、4桁も下げるほどの目立った売り材料が

あったようには思えませんが、、、

利上げされるかもしれないということで、

企業の経営が圧迫されるかもしれないという不安から、

売り込まれたということですが、きっとストップロス等も

大量に巻き込まれたのではないかと思います。

ただ、ここから再び上昇するような気もしないのですが(´;ω;`)

そもそも、昨年からの株価の高値更新が買われすぎ感もあったように思うので、

しばらくは乱高下を繰り返す不安定な動きに終始しそうな気がします。

今はまだ様子を見ていたほうが良いかもしれません。

 

 

ところで、眞子様の婚約が延期になったという報道がされていましたが、

これ事実上の破談なのでは???

まあお相手の方の情報がいろいろ出始めて、

皇室側も焦ったのかもしれませんが、、、

まあそもそも、しっかりとした職にも就かないまま

皇室の方に婚約を申し入れるメンタル自体理解できませんでしたが(笑)

皇室の方とお近づきになるのは恐れおののきます(;^ω^)

 

 

ではまた更新します☆

 👏👏👏👏👏👏👏👏👏