ダブルGⅡ回顧! AJCC & 東海S

 

ドコモをお使いなら【ドコモ光】

 

こんばんは☆

さて本日はダブルGⅡが行われたわけですが、、、

軸が鉄板のレースでも、馬券買うとなるとやはり難しいですね(´;ω;`)

それぞれのレースの予想を振り返りたいと思います!

 

まずは『AJCC』から行きます(^^♪

ではいってみましょう!

◎ミッキースワロー(2着)

ゴールドアクター(11着)

▲レジェンドセラー(7着)

ディサイファ(4着)

トーセンビクトリー(5着)

△ダンビュライト(1着)

 

さすがデムーロさん、お見事!(笑)

ダッシュ良く先行して、上手く後続を封じた形になりましたね。

ミッキースワローもあの位置から早めにまくって

よくあそこまで脚伸ばしましたね。

気づけばマイネルミラノがスルスル大逃げ気味になって

まさか残られるとは、、、

基本的にいつも買い方は馬連+3連複を軸1頭流しに統一して

収支を見ているのですが、このレースは馬連のみ的中かな?

ガミるどころかマイナスですけど(笑)

ディサイファがかわしてくれてれば、、、

 

マイネルミラノ函館記念ではケイティプライドとともに

お世話になったんですが、最近は行き脚があんまり良くないイメージがあって

馬券内は厳しいかなと思っていたのですが、展開も向いてよく残りましたね。

 

そして5着になっちゃいましたが、トーセンビクトリー

なかなかいい競馬でしたね!

上がりタイムはなんとミッキースワローとともに1位(笑)

次走次第ではまた狙ってみたい1頭です。

 

それにしてもゴールドアクターは、途中から追ってないように見えたけど

どうしちゃったんですかね??

もう馬が走る気無くしてるのかもしれません。

隼人騎手に戻らないのかな、、、

 

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

 

さて、一方『東海S』いってみましょう!

テイエムジンソク(1着)

○クインズサターン(5着)

▲ドラゴンバローズ(13着)

△シャイニービーム(15着)

△ローズプリンズダム(12着)

タガノエスプレッソ(11着)

なんとまあひどい、、、(笑)

皮肉なことに、最後まで印を回すか悩んだ2頭が2、3着に来たあたり、

ちょっとへこんでます(笑)

 

それにしても、テイエムジンソクの強さが異常でしたね。

正直まだ余力がありそうな勝ち方。

コスモカナディアンもよくくらいついてたし、

負けて強しって感じでしたけど、この差は埋まらないんじゃないかと

思わせるほど、テイエムジンソクが異常な感じがしました。

ダート界の超大物ですね。

フェブラリーSも非常に楽しみになりました!

 

コパノリッキーが引退しましたが、ダート界はまだまだいい馬が

たくさんいるので、中央GⅠももう少しダート増やしてほしい、、、

芝で中途半端にGⅠ増やしてないで、ダートをもっと活性化させてくれたほうが

盛り上がると思うんだけどなあ、、、

 

 

ではまた更新します☆

 👏👏👏👏👏

大幅減量