ダブルGⅡ予想! AJCC & 東海S

 

 

こんばんは☆

さっき志村動物園のわさおの話を見てたんですが、

ホントに切なくなりました。

飼い主との絆の深さをあらためて感じました。

普段の人間関係でも、あれぐらいの絆を築けられないものなのか、、、

そうすればもっと世の中明るいニュースが多くなると思うのですが(´;ω;`)

 

 

さて、明日はダブルGⅡ!

中山で『AJCC』、中京で『東海S』が行われますね。

両方予想しておきます。

ただおそらく、購入はAJCCだけになるかな(笑)

 

ではまずAJCCから!

◎ミッキースワロー

ゴールドアクター

▲レジェンドセラー

ディサイファ

トーセンビクトリー

△ダンビュライト

 

本命対抗が人気どころになってしまいました、、、

どちらかは切ろうかと迷いもしたんですが、

小頭数ということも考慮すると、どうも馬券内には来る確率は

かなり高い感じがして、外せないという感じでした。

 

ミッキースワローはここを勝って、GⅠ戦線に弾みをつけたいところ。

セントライト記念の激闘の反動、不良馬場ということを考えれば

菊花賞は度外視していいのかなと思っています。

ただデータ上、4歳馬の勝利は2007年のマツリダゴッホ

最後ということなので、連複の軸というイメージ。

 

対抗のゴールドアクター

ローテーションが一番気になるところですが、力は上位。

得意な舞台ですから、馬券には高確率で絡みそう。

むしろゴールドアクターを買うレースはここが最後な気もしてます。

 

上位2頭が頭ひとつ抜けている印象ですが、

一発があるとしたら、ミッキースワローと同世代のレジェンドセラーか。

ルメールってことでそこそこ人気しちゃってますが(笑)

能力のある馬ですから、ここで賞金加算してGⅠ戦線に

名乗りをあげたいところでしょう。

データ的には買う要素あんまりないんですが、

むしろダンビュライトよりもこちらのほうが、

上位2頭を脅かしそうな存在な気はしてます。

 

注目レース無料情報はコチラ 

 

データ的には高齢馬で、前走が有馬記念ジャパンカップなどだった馬が

好走しているということで、今回これに該当するのは

ディサイファトーセンビクトリー

ディサイファは9歳になりますが、一昨年の覇者。

得意の舞台でこのメンバーなら、馬券に絡んでくれるかもしれません。

今回は蛯名さんですが、3歳の時以来ですか(笑)

さかのぼりすぎて参考にならないですが、

今のところこのコンビは100%馬券に絡んでます。

今回と同舞台のオールカマーも悪くなかったですし、可能性は感じます。

 

トーセンビクトリーは人気薄の田辺騎手。

唯一の牝馬ですが、勝算がある程度なければここを使わない気がしてます。

このメンバー構成なら、穴をあけてくれそうな存在です。

 

あまり配当は期待できませんが、東海Sよりは配当妙味を

求められる気がしてます(笑)

 

 

その東海Sですが、、、

テイエムジンソク

○クインズサターン

▲ドラゴンバローズ

△シャイニービーム

△ローズプリンズダム

タガノエスプレッソ

 

テイエムジンソクは鉄板なんでしょうが、むしろ相手探しに

非常に困ります(笑)

てか正直わかりません(笑)

というより、そもそもテイエムジンソクが馬券外に沈まないと

配当を求められないような気がしてます。

なので、このレースに関しては見に徹しようかなと思ってます。

このメンバー構成でテイエムジンソクが負ける姿も想像できないのですが、、、

 

 

明日予想の振り返りします!

ではまた更新します☆

👏👏👏👏👏👏

『ニキビ集中ケア』エステ体験