バブル到来!? バブル崩壊後最高値更新の日経平均

 

 

 

こんばんは☆

さてさて、今日の株式市場は一時バブル崩壊後の最高値となる

23,962円07銭まで上昇。

終値も23,951円81銭で引けました。

現在ナイトセッションの先物が少し軟調気味ですが、

今夜のNY市場の為替市場の動き次第では、

明日にも24,000円台にトライするかもしれませんね!

 

さてその為替市場ですが、日経平均の上昇とともにドル円

111円に迫る動きを見せましたが、ここを突破できず。

現在は米長期金利の低下や日経平均先物の下落が影響したのか

再び110円台半ばまで失速してますね。

 

ちなみに今日は独連立協議失敗の報道でユーロ売りが加速しました。

ユーロ円は今朝の時点で136円台にいたはずが

節目の135円近くまで下落しました。

クロス円は軒並みそれにつられたような恰好でしょうか。

 

今日はこのあとのNY市場で連休明けのNY勢が復帰するため、

そちらの動向が注目されるでしょう。

長期金利は低下気味ですが、先物は高値で取引されているようで

ダウ平均は強気な流れでスタートするかもしれません。

持ち高調整の動きが少なく、堅調に推移するようであれば

ドル円が再び上昇を見せるかもしれません。

いずれにせよ、注目してみたいと思います!

 

 

ところで、昨年は仮想通貨元年と言われた年でしたが、

その象徴のビットコイン、最近はやや軟調気味ですね。

200万円超まで上昇を見せていた一時期の勢いが少し薄れ、

今日は140万円を切ったとか、、、

あまりに高値圏での出来事なので、なんだか現実感がない感じ(笑)

値動きの激しさ半端ないですね、、、

この仮想通貨、どこまで世の中に浸透するのでしょうか。

今からでも遅くはないのかな?

FXしかりビットコインしかり、投資の世界は奥が深い、、、

 

 

そういえばNHKさん、北朝鮮ミサイル発射の誤報されたとか(;^ω^)

Jアラートって出てた人いたんでしょうか??

アラートも出てないのに、誤報だったとしたら、

なかなか致命的なミスな気がしますが。

 

 

ではまた更新します☆

 👏👏👏👏👏👏

メンズエステ エルセーヌMEN