クリスマスといえば。。。

 

 

未来のキャリアをつくる3ヶ月間のプログラミングスクール

 

 

こんばんは☆

早くも今年のクリスマスが終わろうとしています(笑)

我が家では、チキンとケーキを食べたくらいで特に何もしていません(;´・ω・)

 

クリスマスといえば、いろんな思い出があったりするものでしょうが、

自分はあまり思い出らしい思い出がありません(笑)

ただ、この時期に聴きたくなる曲は”B'z”の『いつかのメリークリスマス』や

”back number”の『ヒロイン』ですかね!

そしてたった今、CDTVいつメリが披露されました!

フルコーラスごちそうさまです(*^-^*)

 

ダウンタウンの松ちゃんが作詞して浜ちゃんが歌った『チキンライス』も

けっこう好きです(^^♪

初めて聴いたとき、ふっと歌の世界観に引き込まれた記憶があります(^_-)-☆

 

 

たくさんある保険を一人で選ぶの?【保険見直しラボ】

 

 

そんな中、今年も残すところあと1週間となりました。

今年はいろんな転換期を経験し、とにかく自分の中での

考え方や意識が一変した年でした。

 

自分の考え方や意識が変われば、出逢う人も変わる

 

本当にそれを実感した一年でした。

 

今年芽生えた意識で一番大きかったのは、『起業』

これが夢・目標として、現実味を帯びてきました。

口に出して公言し、そのための勉強も本気で取り組んで

とにかく目の前の世界が変わった気がします。

 

苦難の道の連続にはなると思います。

でも、護りたい大切なものが増えたことで

きっとそれも乗り越えていけるのではないかと思います。

 

結婚したことで、保身的にはなりたくない

大切な人を守るためには、攻める気持ちが大切だと思うので。

 

劣等感を力に変えて、突き進むのみです!

 

起業するための知識、経営者としての考え方

少しずつ備わり始めていると感じています。

 

あともうひと押し。

 

自信を持てるだけの

知識を得て きっかけをつかめば

きっと勝負できる

 

前を向いていれば 夢は逃げない

 

 

がんばります!!

ではまた更新します☆

 

 

ブライダルエステ エルセーヌ