年末から2018年に向けて

 

WordPressの運用に特化したクラウドサービス『wpXクラウド』

 

 

こんばんは☆

今年も残すところあと10日ほどとなりましたね(^^)/

部屋の片づけとかやることはたくさんあるのですが、

なかなか手につかないのが現状(笑)

ある意味毎年恒例化しています(´・ω・`)

 

 

さて、今週末は有馬記念があるということで、

各メディアやSNSでもいろんな情報が飛び交っていますが、

各々予想されていることと思います(^_-)-☆

今のところはスワーヴリチャードを本命に打ち、場合によっては

キタサンブラックを切ることも検討中。。。

 

春ごろから今年の3歳は強い世代なのではないかと感じていたのですが

秋を迎えてそれが顕著に表れてほっとしています(^^♪

特にスワーヴリチャードは本当に能力高くて、このメンバーでも

十分勝負になると思うのですが、世間の評価は思ったより上がってないのかな?

 

きっと皐月賞の敗戦とアルゼンチン共和国杯のレベルが疑問視されているのかと

思いますが、それで人気落ちするようならオッズ的には美味しい気がします!

まあ個人の見解ですが(笑)

枠順発表が待ち遠しいです!

 

ワクワクするような競馬グッズが勢揃いです。
ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き

 

 

そういえば、来年に向けて部屋の片づけも少し始めたんですが、

先日のMR.BIGのライブで入手したカレンダーを飾りました✨

みんな若い。。。

 

3年ぶりのライブで本当に興奮と感動が入り交じる何とも言えない気持ちが

こみ上げて、目を閉じればあの光景がよみがえります!

3年前のライブツアー直前にパット・トーピーに難病が見つかり、

ツアー開催も危うかった中で、来日公演を成功させてくれて

とてもうれしかったのと同時に、もしかするとこれが最後なのかも。。。

と思ってしまって寂しさもありました。

そして3年の時を経て、再び来日公演をしてくれて本当にうれしかった。

パットはドラムを演奏できないけれど、パットがいてこそのMR.BIGだと

メンバーが支えていたんだというのが伝わって思わず涙。

Just Take My Heartでドラムをたたいてくれた姿を見て号泣。

 

苦難を乗り越えたバンドの姿をまたもう一度見れる日が来ることを信じて

これからもMR.BIGを愛し続けます!

 

 

ではまた更新します☆

 

 

 

ブライダルエステ エルセーヌ