マリオオデッセイ

 

こんばんは!

ホントに毎日冷えますね。。。

 

 

さてさて、今週末は2歳GⅠ朝日杯FSです✨

出走馬も確定しましたね!

来週にはもう有馬記念か。。。

今年ももうすぐ終わろうとしているのですね(´;ω;`)

有馬記念の話題が出てくると、一年の終わりを実感しますね(´・ω・`)

 

 

こんな時期になってくると気になるのがクリスマスプレゼントを

何にするかですよね💦

なんも決まってない。。。

巷ではNintendo Switchとマリオオデッセイが人気なのかな??

本体は品薄が続いているとかで話題ですね(^^♪

子供がいれば、きっと自分も目の色変えて探すのかな(笑)

と、思って探してみました!

無くはない。。。

 

【即納★新品】NSW スーパーマリオ オデッセイセット【2017年10月27日発売】

 

 

自分が父親になるってことがなかなか想像つかないもんだけど、

実際子供ができたら、自分はどんな父親になるのだろう。

友達からは、いいお父さんになりそうだね!って言われることも

多々あるのですが、正直自身がない(笑)

でも、みんな初めてのことだろうしそんなものなのかな?

 

ただ、守るものが増えるときっと、今まででは考えられない力が

湧き出てくるような気がする。

それを信じて、今のうちに自分をもっと成長させよう!

 

何事もそうだけど、まだまだ自分の知らないことが多くて、

いろいろな話を聞いているうちに、知らずに損していることって

きっと多いんだろうなって思う。

知らない、わからないで済まさずに、自分の糧にするつもりで

知らなかったことも自分で勉強して力に変えたいと思います!

 

 

ではまた更新します☆

昨日のFNS歌謡祭のaiko。。。

最近の中でもずば抜けてよかった気がする(笑)

 

 

ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪
EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...